みなさーーーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


カチューシャの動画


見守っていただきまして


ありがとうございます🙏




黒のカチューシャは


日本は新宿の伊勢丹さんで


買いました




こちらだって…


高すぎましたよ札束




しかし、しかしです


ニューヨーク最高峰の


デパートで買った


もう、ひとつのカチューシャは




金額は


な、な、なんと日本円で


80,000円札束札束お札お札


八万円ですよ!




店頭で並んでいたなかでも


一番の高額でした



しかし、2晩考えて…


やはり!!


欲しかったんです



だから、、、


買っちゃいましたよ






さすがに…


おとうちゃんとおかあちゃんにも


相談しましたよ



しかし!


超、超、可愛かったので



清水の舞台どころじゃありませんよ


もっと高いところから


飛び降りる覚悟で買いました



カチューシャに

八万円ですよ


王冠じゃありませんからねまじかるクラウン




お披露目はちょっと🤏


お待ちくださいね



かなりの衣装を着ないと


似合わないんですよ



そんなことで…


お待ちくださいませね