手なんか叩けるか


私は演者側として


日本では生きてきました




16歳にモデルとなっていますから


65歳のわが身


49年間、


日本の芸能界にいました




下手なり経験


積んできましたよ



それゆえに


私のポリシーは


下手な奴には


拍手はしないと決めています




ただ、ひとりだけ


大きく拍手をしたダンサーが


いらっしゃいました



立ち姿から違うこの女性です



つい先日まで、


日本の舞台に立たれていたそうですよ



渋谷の劇場で


コーラスライン



おひとりだったそうです




年は23、24.才ぐらいだそうですが…


キレダンス


素晴らしいかったです



実に美しかったですよ



だから、彼女だけには


大きな拍手を送りました


👏…👏…👏…👏





しかし、もし私が


彼女のマネジャーならば


決してこの舞台には


出演させませんよ



お金の為に出ているのが


ありありだからです



まぁまぁ  …


この舞台を見られたことで




ニューヨーク には


ピンからキリまで


あることを学びました






これは経験したくても


なかなか出来ない体験ですよ


衣装

照明

演出


ここまですべて酷い


パフォーマンスはなかなか


見られないですよーっ




だから、


ここで、タイトルの意味が


おわかりいただけましたでしょう


恐るべしニューヨーク亅に


行き着くわけですよ🤣



貴重な体験を

させてくださいました先生

感謝でした