今、帰ってきたのですが


今夜は


フラメンコへ行ってまいりました



スーパー弁護士様の


お母さんもお連れしたんですよ



先週は、


お寿司屋さんへご招待しました




ずっとお家で


閉じこもっていらっしゃいます

 



だから


少しでも素敵な体験を味わって


いただきたいと思ってのことです




フラメンコをご一緒する


みなさんもご了解を


くださいましたので


実現ができました



今回はフラメンコの前に


イタリアンを


いただくことにしました



大人気で予約は


16時でした




イタリアの郊外を


連想さするような


可愛いお店でした







こちらのお店を


アレンジくださった友達に


たねやさんのお菓子を


プレゼントさせていただきました