体ほど


正直なものはないです




食べたように体は作られます


飲んだようにも体は作られます




トレーニングをしたように


体は作られるのです





みなさーーーん!!


60兆

ご自分の体ほど


正直なものはないことを


まずは知ってくださいね




突然

になったりはしません




体の免疫力が落ちてくる


この過程があるわけです




その段階で体からはシグナル


発しています




しかし、体と


向き合って生きていないと


そのシグナルにさえ


気がつかないわけです





になって、


またになる方もいますが




ご自分の体を見つめて


癌の原因

追求していないと




改善されないまま


暮らしているわけですから


再び癌になるんだと


松居は考えています





日本の医療には


その部分が欠けていますね

 



保険の点数制度ですから


を出さないと経営が成り立たない


患者の数をこなさないと


病院の維持できない


この医療体制はやはり問題です




まして、日本の医療は


大変遅れています




厚生省の薬の認可も


問題有りの環境ですからね




その国の体制の中にいるからこそ




自分で自分の体は守るしか無いわけです





松居は基本的に医者に体を


触られたくないんです





昨日や今日


知り合ったばかりの人に


体は任せられませんよ


嫌ですよ





しかし、その中にも


素晴らしい医者は


ほんの少しだけ…🤏


いらっしゃるいます





その医者を必死に探して


治療が必要な時は信頼をして


お任せしています



松居の目とか

歯の場合ですね



とにかく


自分の体の免疫力をあげる




いくつも方法はありますが




間違いなくそのひとつである


マヌカハニーを


今朝も私はお白湯と共に


口にしています









良いと確信をもたないと


18年近くは続けられませんよ



2回もニュージーランドへ


マヌカハニーの視察に出向き


買いには行きませんよ





自分で揺るぎない確信を持っているから


正直にみなさんへ


マヌカハニー


お話を申し上げているわけです





私は嘘はつきませんからね