マサ ちゃんピンクハート

コメントありがとうございます






こちらもお話を以前に


申し上げたと思いますが…




このシャンプー


松居は使っています



たぶん…


発売されてまもなくからの


松居は愛用者ですよ





私の髪について


ニューヨークでは


毎日、必ずと


申してもいいですが…



あなたの髪キレイですね

どこの美容室ですか

なにを使っているの…



必ず聞かれるます…



しかし! アメリカでは


売っていませんので


ありがとう…とお礼を申すだけに


留めています



しかし、


日本のみなさーまには

お話ができます




なぜならば、


販売があるからですよ




ネットはこちらです💁‍♀️





マサちゃんから


ご質問がありましたが



リンスは使いません



シャンプー後


を髪に絡ませて


しばらく置いておきます




これが、リンスになるんですよ




これ以外のシャンプーは


絶対に使いません




先日も


目が飛び出すくらいの


高額な美容室の155ドルでした


シャンプーは付いていましたよ


値段に入っているのに


松居は、止めていただきました



それは、

シャンプー剤


問題だからですよ




一回でも異物

に触れることが 

なんです❣️❣️



たかがシャンプーぐらいじゃありませんよ


子宮

がっつりと繋がっていますからね





相当の昔になりますが


松居はこのシャンプーの工場まで


視察に行きましたからね!




それくらい


シャンプーは大事なんです








たしかに高いです!!


しかし、ほんの少しの量で

大丈夫ですから

かなり持ちます…👂