マヌカハニーは


まずは、免疫力を高めます




しかし、目にははっきりとは


みえるわけではありません👀



しかし、しかしです


私、歯医者さんは行っていますが


どれくらい前に病院へ行ったのか


記憶がありませんよ




松ちゃんは


風邪もひきませんし


コロナにもなりませんよ


現代病でもある


にもなりませんよ


つまり、免疫力


かなり高いわけです




もちろん、


一切、口にしないとか…


いろんなことに


気はつけていますが




松居の体を支えているひとつが


間違いなく


マヌカハニー


あることは間違いありません




毎朝、お白湯タイムに


これくらいです


これを18年ぐらい続けています





マヌカハニーが


によろしいらしい論文が


昨今、発表されています




マヌカハニーの効果は


お話したように


目にはみえません…👀



しかし、母は


ステージ3

乳がんになりました



乳がんは


遺伝するといわれています



でも、松居はにはなりませんね



総合的に考えて


マヌカハニーの効果は


かなりあると私は思っています




そうじゃないと…!!


18年ものなが〜い歳月


口にはしませんよ



ニュージーランドへも


マヌカハニーの視察を兼ねて


買いに行ったことがあるんですよ




なんでも自分で見ないと


気が済まない性格ですからね


その私が 


長年の習慣にしているわけですから…


どうぞ!!


お察しください!!




人生のすべての判断はご自分です