ウィリアムズバーグの街の


散策を終えて…




映画館に入ってきました


こちらが映画館となります






この怖げなドアをあけて…


席に着きます




道先案内人様とご一緒だから


入れましたが…



この映画館…


ちょいと怖いですよ



ドアとジャンデリアとの


ミスマッチさが


なかなか…良いでしょう🤣




この映画館は


食べ物が注文できるんです




その視察も兼ねて…


この映画館に来ました



こちらがメニューになります




前の席の方は


フレンチトーストを


ご注文でしたよ




テーブルに


こちらの紙と


鉛筆が✏️置いてあります






注文を書いた紙を


このように立てておきます


映画が上映中でも


大丈夫なんですよ⭕️


素早く注文紙を取りにきて


オーダーしたものが


サービスされます



日本には絶対に無い


サービスですね