毎日、盛りだくさんで、


写真や動画を撮りながら…




みなさーーーんへ


お伝えしきれていないことが


いくつもあります




まずは、土曜日の映画です


道先案内人様にクッキーを


プレゼントしましたよね





その後…地下鉄に乗って


マンハッタン島から


別の島に向かい


ウィリアムズバーグへ


映画を観に行ってきました




映画時間よりも早く


現地に到着しました



散歩タイムかあったからなんですよ…




時間は朝で〜す



みなさーーーんへ


メッセージを撮りながら


ご覧いただくのを


すっかりと忘れていました



見てやって…👀くださいね❣️






景色はこんなに


凄かったんですよ…乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星