ニューヨークで


大人気な高級レストランへ


3人で参りました




そこで、松ちゃんは


なんと!!


超セレブ様パワーを


見せていただきました




超有名店の大変なレストランです


広さも驚くべきスケールです


しかし、満席でした




仕方なく…


外のテラス席に通されました




風がかなりふいていたので


寒いテラス席でしたが


仕方がないので…


そこでご飯をいただくことに


なりました





まずは、3人でカンパーイ


次にお料理が運ばれてきました


確かに外に居ますよ…👀




するとするとその時でした




お店で1番偉い方が


私たちの席に


いらっしゃったんです



そして…



こんな寒い夜に

外のお席にお通しして

大変申し訳ありませんでした

素晴らしいお席を特別に

ご用意しましたので

お席のご移動を

お願い出来ますでしょうかと…



お話をされたんですよ


すぐさま…

お料理に喰らいついていた

松ちゃんは、


ビックリポンでした




そして、、、


私たち3人が通されたお席は


中の超VIP席


いや〜ぁ


松ちゃんはたまげましたよ



まだまだありますよ、、、



注文もしていないのに


スペシャル・デザートが


スモークと一緒に


登場しました








その上に、


お会計をお願いしたら


塩がコップについたカクテルだけしか


お値段に


ついていないんですよ…👀





ヒェーーとまたまた


ビックリでしたよ


しかし、3人で相談をして…




タダでいただくことは


やめましょう❌ということになり


チップをど〜と


参りましょうと

3人で話がまとまりました



と、、いうことで



ビッグチップを

3人でお支払いしたわけです


しかし、

超セレブの

お二人の

ニューヨーク 

パワーを

見せつけられた

夜でした



まさに、

ニューヨーク

そういう大都会なんですよね❣️