イベントパーティーでは


特別なクッキー


プレゼントされました




こちらでーす💁‍♀️






超セレブお二人は、


手にひとつしか


持っていらっしゃいませんでした




しかし、松ちゃんは


2個持っていました




色が何種類があったので


迷った松ちゃんは…



2個いただいても…

よろしいですか…と



お配りくださる方に


お尋ねしたら



どうぞ!!

たくさんありますからと…



勧めてくださったんですよ



だから、


手に2個持っているんです





超セレブお二人からは


すご〜く羨ましいがられました




たとえ…


超セレブでも

クッキーは大切なんですよ🤣



決して、


おひとりさま

一個の法律


イベント会場には


ありませんでしたぜ!



ハッハッハ🤣



2個もあるので…


どなたに…


分けて差し上げようかなぁと


楽しく考えているルンルン音符ルンルン音符


松ちゃんなんですよ🤣