みなさーーーん


ご、ご、

ごめんなさい🙏




倒れていました


服を着たまま…


カバンを


肩にかけたまま


寝ていました💤






その原因は!!


これです!!


これですよ!!



名前を忘れましたが、、、


コップの周りにがついていて


ウォッカ


がベースになっている


カクテル




ま、ち、が、い、な、く


ウォッカ少なめ


お願いしましたよ!!





美味しかったので


このコップをぜーんぶ


飲んだんですよ!!




それがすべての原因です



それが…


を着たままの爆睡


つながりました



確か…


22時半には帰ってきました




今の時間は


朝の5時過ぎです





7時間も寝ていましたね


ニューヨーク に来てから



はじめての

なが〜い爆睡ですよ


ブログ家族の

みなさーーんに


ご心配をおかけしました



本当に🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

ごめんなさいね



無事には


帰っては来ていましたが


お酒が激よわい〜私




ほんの少しの


ウォッカにやられました



トホホホ…えーんえーんえーんえーん