トンティーヌ ちゃんピンクハート


ネットニュース


教えてくださって…🙏

ありがとうございます







山田美保子さん


存じておりますとも



放送作家として

ご活躍の先生ですよ



「元祖・チーム松居亅で


いてくださったんですね



それは存じませんでした


なにかと…


お世話になりましたね


ありがとうございます🙏🙏




山田先生のコラムに出てきた


女優さん達ですが…


まぁ…タフですよ


裏話を書いたら本は


売れるでしょうね…と


元プロレスラーの


マッハと良く話しをしていました





お名前が上がった


同い年のおひとり


大竹しのぶさんとは


忘れられない思い出があります




大竹さんと


関西のバラエティ番組で


一緒になった時でした




時期は…


2回目の夫が


帝王


呼ばれるようになった頃のお話です




関西の生放送



つまり、生放送ですから…


コマーシャルの時間は


すごく短いわけです



その短い時間にですよ!




みなさーーーん



大竹しのぶさんが…私に


なにを聞いてきたと


思いますか、、、?





それも焦りもしないで


マイペースの、


あのゆっくりとした


話し方でですよ!!



「ねぇねぇ…松居さん!

なんで4番手ぐらいの俳優が

主役を張れるようになるって

わかったの…?亅



これが彼女からの質問でした



大竹さんからしたら


俳優としての

はわかりますから…

不思議だったんでしょうね




しかしですよ


コマーシャルの短い時間で


説明が出来るような内容では


ありませんよ






だから、すごく短く要約をして


「そりゃ  わかるわょ〜亅と


答えたら…


「不思議よーっ亅ですって!



まさにこれは


大竹さんらしい質問でしたね




家に帰って…


当の本人の2回目の夫に



大竹さんが言ってたわょ



「4番手の俳優がなんで

主役が張れるようになったね…亅と話したら




失礼な奴だなぁ…と


怒っていました…🤣



しかし、怒ることでもなく


これは本当のことですよ



その理由を


ブログ家族のみなさーーーんへ


いま、お話を申しますと…


妻の念力


ただ、その一言ですね




2回目の夫と


出会ったその瞬間に


松居は女優を止めたんです



まぁ…大した女優歴では

ありませんが…




    マルサの女…女優・松居一代



肉体の門…女優・松居一代



出会った瞬間に

結婚すると感じたので


妻…女優

夫…俳優


この組み合わせでは

家庭が上手くいかないと

私は思ったんですよ




だから…


付き合ってもいないのに


私は勝手にその日のうちに


女優を止めたんです🤣




そんなことから


2回目の夫には


妻の…キラキラキラキラキラキラキラキラ


女優としての

夢も背負って

もらいましたから4番手ぐらいの俳優で終わってもらったら

困るわけですよ



そんな訳で


女優の妻の意地として

俳優の夫に

パワーを

注入したわけです




こんな難しい話を大竹さんに


生放送のコマーシャル間で


聞かれても困りますよ…🤣




しのぶちゃん

わかりましたか?