ニューヨーク最高峰の


バレエ先生と

プライベートレッスンが

成立したことから…




ブログ家族の


みなさーーーんへ


大切なご報告を


申し上げますね




ダイアモンド先生との


レッスンを


お断りしました







あの馬鹿でかいスニーカーで

指導をしたバレエクラスの

グループレッスンに

松居は

参加をしてしまいましたえーんえーんえーん




その怒りは同じ日本人として

許せないくらい

恥ずかしいことでした




だから、


スタジオの経営陣のひとりで

いらっしゃるダイアモンド先生に




どうしてあんな指導者を

このスタジオに入れたんだと

私は抗議をしたんですよ




すると、、

ダイアモンド先生の返事は


ランクが低いことは分かっている、しかし経営していくには仕方がない亅



あっさりと言われたのです



松居は…

こういう精神が


大嫌いなんですよ



指導者のレベルの低さを

わかりながら…

生徒からお金を巻き上げる




この生き様は

大嫌いなんです




経営がたとえ苦しくても


踏ん張るのが経営者です




また、もうひとつの理由は



お子様を産んだばかりの奥様は


ここ最近ご指導が出来ません



よって…ダイアモンド先生が


頑張るしか無い訳ですが



その多忙さから



ここ最近の…


指導の雑さを

感じていました





だから、その


ふたつの理由から


松居はダイアモンド先生と


お別れをしました





先生方は

プライベート生徒から


斬られることは


収入にすぐに


響くわけですから


大変なアクシデントになります





しかし、松居は


彼の精神が嫌いなんです



冗談じゃないよアホたれ!!



この気持ちでしたから


バッサリと斬りました





世界で最も競争


激しいのは


間違いなく


ニューヨーク




この世界を代表する大都会で


生き抜くためには


自分のポリシーは


曲げてはいけないと思っています




ダメだと思ったら…


斬ることが出来ないと


成功はあり得ないと考えています




斬るには


それなりのしっかりとした

理由がある訳ですからね