今朝は…ダンス友達に


まずばメッセージを送りました



彼女は先週の金曜日から3日間、

ダンス旅に…💃

出かけていらしたんですよ💃



実は…  


今日はそのダンス友達に


お助けを頼んでいました





ほらほら…


ヘルズキッチンの


例のパーの歌手の方が


我レジデンスに


来てくれることになっていました




そこで…


ダンス友達には


側で英語の発音についての


ご指導をお願いしていたんです




ヒヨコ🐣英語ですのに


変なアクセント癖がついたら


大変なことになります



そこで…




ご旅行帰りのダンス友達に


ご体調を伺ったわけです




昨晩、

ダンス旅からお戻りでしたから

お疲れではないかを

お尋ねしましたが



約束しましたから

カズヨさんのお家へ

いきますよーっと


嬉しいご返事をいただきました




歌手の彼女とは


レッスンについて


覚書ではありませんが


このような約束をしています





かなり、いい加減な


生き方をなさっていることは


充分にわかりました




会った翌日、すぐにメッセージを


送りましたが


返事は来ませんでした



電話をしても折り返しは無し



そこで、ダンス友達に助け舟を


お願いしたわけでしたが


ダンス友達が


何回も留守番にメッセージを


残してくださいましたが


無しのツブテでした



だから、


店まで出向いた訳ですが




果たして今日


いらっしゃるか否か


ダンス友達と密かに


話していたわけでした




いい加減な方には


言葉だけでは危険です


だから、


この覚書を交わした訳でした