りん ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます



しかし、


大きな間違いがありますね


トニー賞をとった


日本人の


パフォーマーは


ひとりもいませんよ




アメリカ人に決まっていますね




みなさんが誤解を


招かれると困りますから


お話させていただきましたよ




6回のトニー賞



そんな凄い!


パフォーマーは日本人には


残念ながらいません







朝子 ちゃんもコメントピンクハート


ありがとうございます



決定しました先生の


レベルは大変なものです




ローザンヌ国際バレエコンクールで


受賞されるような方は


ほとんど、この先生から


学ばれるそうですよ




レベルが違いますね





よくぞ!


一年生のヒヨコ🐣松ちゃんを


ご指導くださいますよ!


ありがたいことです




バレエコンクールでも

最下位にも及ばない松居でっせ





しかし、しかしですよ



ここは、


アメリカ🇺🇸

ナンバーワン


弁護士先生のご紹介ですよ



弁護士先生の


偉大なるお力に


拍手👏…👏ですね



弁護士先生のプライベート電話に


舞い上がって


ご連絡しましたら



先生も

素晴らしいわぁ…


大変に喜んでくださいました



やりました


やりましたよ


だから、秘密の寿司屋で


ひとりカンパーイだったわけです







この奇跡の流れ


偶然ですか


違いますよ


龍神様のお力ですが


こんかいのミラクルは


龍神・お嬢様の


お力でした



偉大なる 

龍神界の


君主様


お導きではなかったんですよ



キラキラ大好きな乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート


お嬢様のキラキラキラキラキラキラ

お力でしたキラキラキラキラキラキラ