さぁ、、


ここから


大感動物語です




松居は手を痛めていますよね


だから、それは


掃除にも 


支障がでているんですよ





我家は、


全面ガラス張り


お部屋です




しかしながら


その窓が汚れてきました



外側は、一年に2回


大掛かりな作業で窓拭きは


行われます




しかし、今回の汚れ


内側ガラスです





仲良しの日本人が経営なさる


掃除屋さんの


社長様に相談しました





金額は3時間がミニマムで


180ドルでした


ただし、誰でもが

ビルには入れません

入室の許可を提出しないと

なりません


セキュリティ

厳しく…

引かれていますからね




そこで、、  


松居は考えたんですよ



ONE57のスタッフに


オフの日


助けてもらいたいと考えました




しかし、


30名以上のスタッフを


仕切っているのは


7カ国が堪能な

俳優のような

マネージャーです



まずは何よりも


マネージャーに相談することが


必要です




そんな時でした!!


偶然すぎましたが




エレベーターを待っていたら


その中に、なんと


マネージャーがいらしたんです




また、幸いなことに


ほかのオーナー達は


いませんでした





そこで、、チャンスだと思って…


彼に恐る恐る…


手を痛めたので掃除ができません

だから…

スタッフの方に

オフの日

窓の掃除

お願いしたいんですが…


あなたのご意見

いかがですか…と

ご相談をしました



すると、彼は即決


明日

やりましょう!




そして、オフの時間帯で

良いのですが…と


焦りながら

私が話したら…


あなたはひとりで

頑張っているから…


オフの時間帯じゃなくて


彼らの勤務時間内

やらせますと言われたんですよ



しかし、しかし


部屋の中は

共有部分ではありません



そんな、そんな

イレギュラーなことは



一般的に考えられませんよ




だって…


みなさーーーん


考えてくださいよ!!




マンションで自分の部屋の中を


管理人さんが


掃除をしてくださるわけですよ



考えられない話しじゃないですか




そこで、


英語がダメな松居ですから


聴き間違ったのかとも思いましたが…


しかし、確かに、

マネージャーは


明日

勤務時間内にしましょうと…


言われたなぁと悩んでいました




そこで、


例の2個しかなかった


チョコレートを


ひとつ私にくださった


彼に相談したんですよ




すると彼は…


僕達のボス

マネージャーです

彼の指示がすべてです

彼が決めたら

彼に我々は従います

そのマネージャーが良いと

言うならば

それで良いんじゃないですか…と


話してくださいました



しかし、日本でも


あり得ない話の展開ですよ



そこで…


まずは、その感謝

マネージャーに


お伝えしました…✍️



こちらの文章を伝えました



訳しますと…


私はいつも感謝しています

そして、昨日はあなたの言葉に

感動をしました。

あなたは本当に親切ですね

深く感謝を申し上げています

では、スタッフの方が

来てくださるのを

お待ちしています

もう一度、ありがとう!



こちらのメッセージを

伝えました…✍️