銀行の地下が


そのプライベートバンクを


支えている中枢部分でした




はじめて、足を踏み入れました




副社長のお部屋は


冷蔵庫も備わり


立派なお部屋でした




その中に…


私からのプレゼントが


ちょこっと置いてあったんですよ


見てくださいね




桜の置物です


実は、副社長は奥さんと


桜で結ばれたんですよ…




だから、彼にとって


は特別なお花なんです


そるゆえに


今回のお土産に桜を選びました



その桜をご自分が


表彰をされたトロフィーの🏆前に


飾ってくださっていたんです




私はが熱くなりました


ユダヤ人の


大富豪の紹介で出会って


私の為に


力を貸してくださる副社長です




2軒目のレジデンスを


投資に失敗をした外人の


投資家から


叩き勝ちとったときは


副社長が日本にいた私に代わって


売り側に


乗り込んでくださいました



その時、


相手側には


イエローの女かと


軽く見られていたことでしょうね




しかしですよ


最大手のプライベートバンクの


副社長が乗り込まれましたから


先方のユダヤ人の弁護士達の


驚きは半端なかったですよ




笑うぐらいの相手側の


驚きでしたからね🤣



その全幅の


ご信頼を申し上げている



副社長が私からの


小さなプレゼントを


ご自分のお部屋のメインの場所に


飾ってくださっていうことに


胸が熱くなりました





副社長も投資家としての


私の腕はもちろん


認めてくださっていることも


みなさんへ


お伝え申し上げますね