先週の水曜日の夜

パトリシアと

警戒をしながら入ったバーでした



警戒をしていたので


私たちはすぐには

店には入りませんでしたね


外に陣取った私達でした



そうしたら…ルンルン

歌が聞こえだしたので

パトちゃんと私は

店内に入ったわけでしたね







たまたま入った

このバーでしたが


今度は

バーのオーナーと出会ったことで

店に

歴史あることがわかったわけです



こちらをご覧くださいね…👀






これは私たち

日本人には分かりませんが


アメリカの 
歴史に
名を馳せた
コメディアンのスターだそうです


つまり、この店は

コメディーアンの

登竜門だったわけですよ




その昔…

この店から

たくさんのコメディアンの方が

世に出て行っだそうです



その方々の名前が

ここに刻んであるそうです


つまり
アメリカのコメディーアン界を

支えていた店だったわけです