さぁ、、、


そろそろ




内緒にしていましたが


みなさーーーんに


なんのイベントがあるかを


ご報告申し上げますね




こちらの方で〜すよ





世界の大スター


ダイアナ・ロス


コンサート


まもなく始まろうとしています





ガバァナーアイランドの映画は


THE WIZ


主役は


ダイアナ・ロス様でした




今日の


コンサートの為に


道先案内人様と


予行演習の気持ちで


まで出掛けたんですよ


すべては


繋がっているんですよ






ニューヨークに渡米をして


まもなくの時でした



ダイアナ・ロスさんの


コンサートがラジオシティで


あることを知ったんです




そこで前売り券を


ラジオシティへ


買いに行きました



ありがたいことに


素晴らしいお席が


1枚だけ残ってたんです




ど真ん中で


前から


7席目の素晴らしたお席を



買いました





松居は


清水の舞台から


飛び降りる以上の気持ちで


そのチケットを


ゲットしたわけです



さぁ…


なんとか


持ち物検査まで参りました


かなりの厳戒態勢です