胡蝶蘭は間違いなく


こちらのお店がナンバーワンです




かなりの品揃えですよ



何回も来ていますから…


勝手は知っています







 




花器はこの店の物ですから…


スタッフは私が


はじめの客じゃないこともわかります




側について、


花を見せてくれます


お花に関しては素人ではありませんから


かなり細かく


チェックはしますよ




さぁ…


彼女がどれを


喜んでくださるか…🤗


お顔を思い浮かべながら


感謝を込めて


選んでいきました



この精神


私は大切にしています






こちらの背の高い


大ぶりの…


最高ランク


胡蝶蘭を選びました



ここからは


スタッフの


早業がはじまりますよ



素晴らしい技術なんですよ