さぁ、、、


ニューヨーク ナンバーワンの


会員制クラブでのお支払いです




松ちゃんは人様に借りを作るのが


大嫌いなんです



だから、新札の現金は


カバンに入れていました



そこで、彼女に


今日のお支払いは


分けていただけませんかと


お願いを申し入れました




すると、彼女から…


「あなたは私のゲストです亅と


お話をくださいました




しかし、私は相手様が


どんなお金持ちであっても


フェアーにお付き合いをしたいと


思っているので…



私はあなたと平等


お付き合いをしたいと


願っていますとお話をしました





すると…彼女から


あなたはONE 57で2軒


お部屋を買える


大変なお金持ちだと


知っていますが…




今日はあなたは


ゲストにさせてくださいと


大変に丁寧な英語で


お話をくださいました




そこまでお話をくださったので


彼女の手に新札を


お渡しするのは控えました



しかし、私はどなたとも


平等にお付き合いをしたいと


いつも願っていることだけは


はっきりとお伝えしました






この写真の現場は


銀座でしたね


日本一高い酒場です




この席は


どなたがお支払いになったが、、


興味がありますよ〜札束札束札束札束




日本の芸能界には


タニマチ


呼ばれる人達がいます



つまり、ごっつぁん精神で


たくさんの芸能人は


タニマチに


群がっているということですよ





前にもお話をしましたが


日本の芸能界は


賃金が異常に低いのです



ハリウッド形式ではないからです




だから、俳優

男芸者なるんですよ🤣





それゆえに…


銀座なんかでも


自分で支払っている人が


どれだけいるでしょうかねぇ…?




奢ってもらうのが当然


この精神でほとんどの芸能人は


生きていると思いますよ





その精神が


私は大嫌いだから


2回目の夫には


かなりうるさく


話し注意をしましたが…




私と別れた後は

いろいろと噂は聞きますよ👂



情けないことですね




まぁ、、


日本の芸能界では


ほとんどの方が稼げないので


仕方ないことでしょうね




日本の芸能界の裏話でした