みなさーーーん




松ちゃんに優しくしてくださる


ONE 57のオーナー様が



全米20位のサザビーズの


パトリシアでも


脚を踏み込んだ事がない


ニューヨーク最高峰の


会員制クラブ


メトロポリタンへの


ご招待をくださっておりました


お話しましたよねぇ




ニューヨーク ・ナンバーワン


ですからね…



その敷居のたか〜い



名高い


メトロポリタン・クラブへ


お連れいただきましたよ




ご招待くださいました彼女は


ONE57にお住まいです




私の2軒目の部屋と


同じ階に


お住まいです



時々…ジムで


お会いすることから


仲良くなれました


そのご縁が


ニューヨーク ・ナンバーワンに


繋がったわけですね


ご縁って…


素晴らしいです