お店に入りました



さぁ、、



途中でも切り上げて帰るか


もしくは…


笑顔でこの玄関を出られるか



ハラハラ・ドキドキでは


済みませんよ




なんと言いましても


22年ぶりに違う方に


髪を委ねる訳ですからね



まさにまな板の鯉です




これまでのカットの写真も


デカいiPad


見ていただきました




さぁ…いよいよスタートします!



ひとハサミ、

ひとカットごとに


ひやひやしますよ



少し切られては


後ろを鏡で見せていただきました



なかなか、、、


良いではないですか、、



ちょっと、、、



見守ってみましょう👀…👀