ことの重大さを


理解が出来ない元弟子です



ガタガタと


私と私の代理人の


弁護士に彼の持論は


ほざいていますが…





完全なる

真っ赤な

他人です!



一切、彼は


私の関係者ではありません



弁護士からは


どうしましょうか…と


と尋ねられていますが



私からの返事は



ほっておきましょうと


話しております




のない奴は

大嫌いです



実は


みなさま方にも



間接的に


ご迷惑をおかけしております




よって、この話は


最後までしっかりと


ご報告はさせていただきます




そして


お詫びもさせていただきます



すこし…


お時間をくださいませね






すべてを決意をした日は


満月の夜でした