ブログ・アップが遅れました

若いとんでもない輩のために

ご迷惑をかけている方々が

いらっしゃるのでお電話で

お話をしておりました





さて、本筋に戻ります


歌のレッスンをどうするか



考えていた時に


不思議な出会いがありました



場所は同じく


ヘルズキッチンです



そのせま〜い


レッスン部屋の近くに



日本にも出店をしている


香港の飲茶屋さんがありました




松居は大好きなお店で


日本でも


行列ができているお店です






そこへパトリシアを


招待してあげたんです















パトリシアは


大感激をしてくれました



お店には


今度は、素敵な日本人の方が


いらっしゃいました



かわい〜い女性の方なんですよ


このお話は


後ほどにさせてくださいね




実は、、、実は、、


この飲茶屋さんを出た後に


歌の先生を探している私に


不思議なことが起きたんですよ