彼女と


ジャマイカ・レストランを出て


彼女がタクシーに


乗ってくださるのを見届けてから



松居は急いで


お家に帰ってきました




ヘロヘロでしたが…


松ちゃんには


やらねばならぬことがあります


それはブログですがなぁ…



2時間ほど踏ん張りました


ジャスを聴きながら綴った


チョコレート物語の正書です


シリーズにするブログは


特に神経を使います




何度も正書をした上で


アップしているんですよ




2時間踏ん張り…


チョコレート物語が


完成した時には


もう…体力は限界でした




そして、朝起きて…


また、ブログ制作が始まります


これが松居のルーティンです




そんな中


ご馳走様をしてくださった


ダンス友達の彼女へ


真っ先にお礼のメッセージを


送りました…✍️







訳しますと


おはようございます


真っ先に、

昨夜はごちそうをしてくださって

ことのお礼を伝えたいです


私はあなたが

リタイアしていることを

知っています


だから、あなたはお金を

セーブしないとなりません

しかしあなたが払ってくれました


深く感謝しています


あなたの素敵な気持ちを

いただき忘れないように

したいと思います




お話をしている…


ですよね


私達が生きていく上で


大切にしないといけないことは


です


これが無くなったら


人間ではありませんよ




彼女は松居よりも


さらに少し年上です



そして、そして、


決して裕福な


暮らしはなさっていません




私は一番最初に


お家へお邪魔しています


だから、彼女が


どこに住んでいるのかを


知っているんですよ



ニューヨーク は


はっきりと建物の色でも


分けてあるんですよ



低収入な人が住む建物は


わかりやすいような


システムになっているんです





しかし、その彼女が


支払ってくださいました


確かに…


ほとんどを彼女が


召し上がりましたが…


それはそれです


彼女には感謝しかありませんよね




私はヘロヘロの頭でしたが


彼女との友達関係


大切にしょうとさらに思った


ジャマイカ料理🇯🇲でした