テーブルに並びきれないほどの


ジャマイカ料理


ぜーーーんぶ、

すべてが脂っこそうでした



松居…少しはお腹ふくれた…?


友達…半分くらいね



えっ、、


まだ半分かぁ



彼女の食欲は


すかまじいものがありました


そのお陰で…


テーブルに


並びきれない程の料理でしたが


彼女はほとんど平らげました



油がすごかったわぁ


やはり、 

タイムズスクエアはダメね


ツーリスト・レストランは

まずいわぁ




おい、おい、


これだけ平らげて…


今更…言われても


まずかったんかいなぁ…🤣



彼女9割

松居1割


その割合でいただいた


ジャマイカ料理でしたが


今夜もあたしが


払うことを決めていました





しかし、寝てないから


思考回路が悪い状態の松居


英語だって、、、


なかなか口から


出てきませんでしたよ



そんな時、


彼女がカード


手にしたんですよ



ダメ🙅‍♀️ ダメ🙅‍♀️


あたしが払うから…



しかし、彼女は


だって…


ほとんど私が食べたから…



た、た、確かにそうですよ




しかし、良いんですよ!




でも、ダメ!


あたしが払うということになり


彼女が支払ってくださいました


トホホホ、、、