ひとつのこのチョコレートが




温かいを…ピンクハート


私に運んでくれました…ピンクハート





このチョコレートは…



コロンバスサークルにある



ほらほら…


行列が出来る


アイスクリーム屋さんに


並んでいる高級チョコレートです



一個、2ドル弱します




このチョコが


素敵なを運んでくれました





温かいお話をさせてくださいね




重要な書面にサインをして


IDも添えて…


日本へメールで


お届けしないといけない


作業がありました




しかしながら…



我家にはプリンターが無いんです



だから残念ながら…


スキャン等が出来ません




ONE57のフロントへ


お願いをするのが最も安全です



そこで、


一番信頼を寄せている方が



フロント係にまわってくるのを


待っていました





ちょうど、1週間前でした



ディナーショーから


幸せな気分で帰ってきたら




その願っていた彼が…


フロントにいらしたわけです




今だ!!と思った私は



何時までお仕事ですか…と


尋ねたら



23時までですと


ご返事をくださいました




そこで、彼に…


大切な書類を


日本へ送らないとならないので


お手伝いくださいと


お願いしました





すると、彼は…



まだ、時間があるから



お手伝いしますと


了解をくださったのです





そこで、私は慌てて… 🏃‍♀️


部屋に戻り…


書類に重要事項を書き込んで


パスポートを持って…




彼がいらっしゃる階下の


フロントへ


降りて行きました




お話は続きますよ…✍️