みなさーーーん!!



タイトル

生意気な若造…白人①②③


いかがでしたか?





電気代が遅れた


詫びもしない若造




前期高齢者としては


人生先輩として


教育をしないとなりません




たとえ、それが


白人であってもです






みなさーーーん


お気きでしたか




白人編…?



つまり…


その続編


存在することをです



予測してくださいましたか?





人生において🌟🌟🌟


想像力を持つことは


とても大切なことです




気づいてらっしゃった方も


もちろん、 


大勢いらっしゃるとは思います




そうなんですよ!!



続編存在します!!




次のタイトルは


生意気な若造…日本人編




この生意気な若造


ご両親様


大変きっちりとした方々です



 


どういうわけか…



そいつだけが



礼儀無いんです




その上に、


ちょっと🤏…


仕事が上手くいっているので


天狗にもなっています👺




本当に困った


若造経営者です




このアホの為に


松居は


かなりの時間を使いました





松居の時間を返せ


怒鳴りたい気分です

🗣 🗣 🗣 🗣 🗣





さぁ!


この無礼若造


どう動くか



松ちゃんは待っているんですよ




もし、


私のわからないようならば




全力で💪💪💪

戦っやります💪💪💪💪💪💪




その時は


みなさーーーん


ご協力くださいね




なぜならば


この日本人若造が




間接的に


みなさんにも


ご迷惑をかけているからです





昔から…


三つ子魂

100までとは


良く言ったものです





やはり…



原因はご両親

育て方に

問題があるんですよ!!




間接的に迷惑をかけられている



みなさーーーんへは結果


速報でお伝えします👂




いま、しばらく…

お待ちくださいね…✍️





松居が最も

信頼をする

弁護士先生に

お手間を

おかけしました