松ちゃんは


すご〜い


会員制クラブとも知らずに




こんなメッセージを


お誘いくださる


オーナーの彼女に送っていました




豪華な方へ連れて行ってください

お願いします…

お願いします…




超恥ずかしいですよ🫣




笑っちゃいますね…🤣



しかし、


メトロポリタン・クラブって


知らなかったんだから…


まぁ…仕方ないわねぇ





オーナーの彼女は


しらないのか?って


思ったでしょうね



まあまあ…異国では


はいっぱいかいていますよ





今日もですよ


真ん前のスーパーへ


水を買いにいったら




下着のデカパンを


履いてないことに


横断歩道を歩いているときに


気がついたんですよ





なんだか…


スースーするなと思ったら


パンツを履くのを


忘れていました…🤣





短いワンピースでしたから…



急に…


内股になりましたよ🤣



なんでもありの松ちゃん


笑かしますよ🤣