ニューヨークのビリオネアに


精通なパトちゃんに


あることを尋ねました




実は、、、


ONE57のオーナーの女性に


お誘いいただきまして




来週早々にお食事をご一緒します




そのオーナーの彼女から


レストランの


ご提案をいただきました





彼女のメッセージには


3つのレストランが


書いてあったんです




そこで


私はそのオーナーの彼女に


一番豪華なところへ


連れてくださいとお願いしたら




それでは…


メトロポリタンクラブ


参りましょう


ということになりました





その話をパトちゃんにしたら


OH NO.....!!


メトロポリタン


ですって!




すごく驚いていました




パトリシアは行ったことが


無いそうです




なんでもすごい


スーパーリッチだけが


入会できる会員制


クラブらしいですよ…👂





調べてみたら…


ドレスコードまでありました



とにかく凄いところです




松ちゃんもビックリしました



みなさーーーん


お写真見てくださいね!




パトちゃんの話しでは、



警備も凄いらしいです




今から…飛び出すハート飛び出すハート



楽しみなんですよグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ





















とにかく、



ONE57は凄い



ビリオネアばかりですからね



半端ないんですよ



こういう世界も世の中には


あるんですね



イエローの松ちゃんは


ビックリしていますよ