ダンス友達なんですが…





突然に、昨日の朝



歯が痛くなって


歯医者さんで歯を


急遽、抜かれたんですよ




昨夕もコンサート後の


食事と音楽の幹事は


ニューヨーク 生活65年の


彼女がやってくださっていました




責任感の強い彼女は


なんと歯を抜いて


顔が腫れているにもかかわらず




約束を守るために


ダンスレッスン場まで


来てくださったんです




さすがにダンスレッスンは


お休みをなさいましたが…



私との約束を守るためだけに


ダンススタジオまで


こられたんですよ



責任感の

強い彼女に

私は胸が

熱くなりました




この方とのご縁は


大切にしようと


決意をした夜でした






こちらは今朝の日の出です