ラーメンをじっくりと味わう為に


席はひとりずつで


仕切られています





つまり話をしないで


ラーメンに集中をしながら


食べなさいという意味です





お重のような器で登場しました


すべてがセトモノで出来ています




中は…こんな感じです








東京でも滅多に


ラーメン屋さんには


行きませんから




久しぶりのラーメンです



一蘭ラーメン



大変美味しいラーメンでした




この最高レベルを


ニューヨーク の


寂れた町の片隅で


営業をされていても


列はできるんだとアッバレでした




一蘭ラーメンに拍手の夜でした





👏…👏…👏…👏



速報‼️



ネットニュースに

松居の意見が上がっていました

みなさんもご覧ください‼️