映画館を出たら


9時前でしたから…


外へ出たら暗くなっていました





道先案内人様に


一蘭という名前の


ラーメン屋さんについて


話を聞いていました




実は


この映画館の近くにあるんですよ



映画の前に見に行ったら…


列が出来ていました




みなさーーーんは


一蘭ラーメンは


ご存知でしょうかしら…?




とんこつラーメンなんですが、


独自の路線を貫いている


ラーメン屋さんなんですよ



松ちゃんは


行ったことはなかったのですが


道先案内人様に聞いてから


調べました


そんなことから…


興味が湧いていました



しかし、ニューヨーク では


ラーメンは超高級品になります



そこは覚悟をして


みなさんをお誘いしました