みなさんはこの記事を


ご覧になられましたでしょうかしら…





2億5000万円と聞いて…



アホか、、、


そんな筈がないでしょうと


もちろん思っていましたが



なんと!


100億円強ですか?




日本に金山が山ほどあったり…


油田がバンバン出たり…


デジタル化が凄くて

素晴らしいアプリが開発できたり…



なんだか!


湯水のごとくに


日本はお金が湧いてくるように




総理


錯覚をなさっておられませんか




すべては、血税ですよ





アフリカ支援に


4兆円に驚きましたが



まだ、終わりませんでしたよ🤣




デジタル化が進んでいる


イ、イ、インド


5兆円ですって…




ここまでくると


治療が必要なレベルですね



参りました!!



ポテちんショボーンショボーンショボーン