感激はまだまだ…


続いています




まるで…お盆とお正月が


一緒にきたような


出来事がありました




こちらをご覧にくださいね





こちらの箱が📦届きました



かなり悩んだんですが…


友達にあるものを


お願いしたんです





そうしたら…


お願いをした物の他にも


お友達ので…ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



日本の物をたくさ〜ん


入れてくださったんですよ





まるで玉手箱ですよ…🎁




ワクワク…ドキドキしながら


開けていきました飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン



今回は


かなりの日本の物を担いで


ニューヨーク に渡米しましたから


大丈夫だろうと思っていました




しかし…思わぬ出来事に


在庫が乏しくなるものが


出てしまったんですよーっ




そこで、


いつも一緒に購入をしている


ご近所のお友達に


お願いをしたわけです



それは、こちらです💁‍♀️





日頃から愛用している


コンソメ出汁です






予期しなかったことは


オートミールとの出会いですよ!



また、予期せぬことに


オートミール🥣に


コンソメ


美味しいことを


教えてくださったコメントです




試してみたら…



これまた


コンソメ・オートミールに


はまってしまいました




コメント味一番


美味しいですね




そんな出来事があって、、



手持ちの物が…



寂しい状態に


なってしまったわけです




そこでお願いをして


送っていただいたわけです




日頃から同じ物を購入する際には


ご近所のお友達と


分けているんですよ




安くも買えて…


送料も分けられますからね



こちらのコンソメも


いつも一緒に


注文をしているんです








お話は続きますよ…✍️




イベントバナー