あまりの感動に



なんだか…


余韻に浸りたくなりました


やはり必要ですよ


道先案内人様もおひとり様


ラッキーですよ





街はこんな感じです



若者が多くて…


盛り上がっています





道先案内人様と松ちゃんも


ビールで


カンパ〜イとなりました





あまりの感動


酔いしれながら…


ブラボーですよ




少しだけ…


野菜を売っている店も覗きました







スイカ🍉を


買って帰りました





さぁ…地下鉄を


3回乗り換えて




島を渡って…


マンハッタンまで帰ります






野球の試合も


終わったばかりのようで




野球のユニフォームの方や


グッズを買った人で


地下鉄は深夜近くでしたが



混んでいました




心配しましたが…


おかげ様で無事に自宅へ



帰ってきたのは


23時半ごろになっていました



生涯


忘れられない夜になりました




体験

素晴らしいですね