盛り上がった映画が


終わりました





次は夜景です




もう…最高


その美しさにシビレました




まさに、


ビッグ・ショック


ご覧くださいね〜👀






動画を撮りましたので


みなさーーーん


ご覧ください…👀






美し過ぎました


人生!


最高映画になりました




マンマミーアに感謝❤️ 


道先案内人様に感謝です❤️ 



警備には


警察官の方が


あたってくださっていました



とにかく、早く帰りなさいコール



たしかに、


治安がよろしく無いところなのは


一目瞭然です



女性2人では危険でしょうね



道先案内人様が


男性で良かったです




景色に別れを告げて…



急いで…駅へ向かいました