レジデンス見学では


部屋番号と価格は頭にいれました




パトリシアには


I might consider buying it.


買うことを


検討するかもしれないと


話しておきました




しかし、私の中には


プランはしっかりと立てました



それを実現していく為には



知恵を絞って働いて…


稼いだお金を


さらに今度は


投資でデカく稼ぐ



これが松居の資産の作り方です


失敗はしませんからね


キャリアとデーター力が


違いますよ💪


自信があります!


素人じゃありませんからね🤣




ニューヨーク には


たかみはいくらでもあります


成功したら…


どんどんと


お家は買い替えればOKですよ



いや〜ぁが広がりましたキラキラキラキラ



これも、


全米20位の


パトちゃんのおかげです




すご〜く感動したあとは


素晴らしいレストランで


優雅に白ワイン赤ワインシャンパン


お食事をしたくなるものです




しかし、パトちゃんは


今日はお嬢ちゃんの


お世話があるんですよ



だから、悲しくお別れしました👋





ひとりになりましたが


ビッグ・ショック受け過ぎて


ひとりでランチを


豪華にいただくことにしました




こちらに参りました





予約はありませんですが


綺麗に着飾っていますから


大丈夫ですよ🤣




優雅にひとりで


ランチをいただきますね


やはり、余韻


楽しむべきですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星