ソーホーからは


3人の帰る方向が一緒なので


タクシーで帰ってきました




日本人のお友達が最後に降りて


お支払いくださいました



そして…


なが〜い一日が終わったのでした







さて、今日は


超大感激をいたしました



今日も実は


盛りだくさんなんですよ



英語レッスンが終わった後


慌てて…支度をしました





バシッと決めて


お出掛けをしないとなりません



お相手はパトちゃんなんですよ



彼女もタイトスケジュールの中


朝からバシッと決めて


営業スタイルで


ONE57に10時に


お迎えに来てくださいました




さぁ…すごいところへ


みなさんもお連れいたしますよ



楽しみになさってくださいね