ヘルズキッチンを通り過ぎて


向かった先は


歌の先生のところです




日本人が経営なさっているから…


PCR検査が必要なんですよ



その部屋だけ日本でしたね日本



しかし、アメリカ人の先生が


素晴らしかったです👏…👏



だから、その先生にご指導を


いただくことにしました!




しかし、PCR検査は


困ったものですね





初レッスンを


終えて帰ってきてから


遅ればせながら


おにぎりを作ったわけです





やはり、これは


ご飯を炊いた時の


楽しみですからね…乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星






帰り道で…


例の見つけたスーパーで


果物を買ってきました





ドーナツ🍩桃は


3.75ドルでした






パパイアは


4ドルでした






パパイアは


腸のお掃除には


最強ですからね



素晴らしいパパイア酵素です