また、すごい発言をなさる先生も 

いらっしゃるものですね




国民の声というものを


聞いてらっしゃらないのでしょうかね




今の日本の…日本


コロナ状況を考えると




人が集まることは


極力避けないといけない状況下です




しかし、それを押して!



6500人規模の


集まりですからね




国葬問題よりも



集まりに


問題がありませんかねぇ…?




いかなる場合でも


臨機応変は大事ですよ





先月の増上寺での


ご葬儀は国葬並みでしたよね



ニューヨーク でも


領事館で記帳がありました



かなり並びましたが


ご苦労様をお伝えする為に


参上させていただきました




とくに、東京の我家の真ん前は


安倍元総理の


御実家でありますから




親近感を感じていることから…


なには置いても記帳に


参りました




あのご立派なご葬儀は、


国葬にあたりませんかね…?




私達が忘れてはいけないことは


安倍元総理の



数々のグレーゾーンですよ



帳消しにしてはいけないことです




日本の遅れや国の借金に



拍車がかかったことは


事実として忘れてはなりません



グレー問題は


解決されてはいませんよ〜っ!




日本では人が亡くなると


美的化される傾向があるのは


ある意味危険ですよね