デジタルのお話をしていたら




こんな記事がネットに


上がっていましたよ



ちょっと、ちょっと


酷すぎませんか!



一国の総理ですよ


IT後進国にも程がありませんか



本当になんとかしないと


世界との開きは


どんどん広がる一方ですよ



だって、先進国は


どんどん進歩していますから…



毎日、その差は開くばかりですよ



いったい、何処で


こんなことになったのか




日本を愛する者としては


悲しいですよ



私達は、コロナの際に


まずは


ファックス


驚きましたよね





永田町の先生方


しっかりとしてくださいよ



安倍元総理でさえ


スマホに替えらたのは


最近だったそうですね




ガラケーだったそうですからね



永田町の先生方の中には


まだ、ガラケーの方も


いらっしゃるんじゃないでしょうかね…



トホホホ…