こちらの控えめな看板を


ご覧ください…👀






なんと、ここは…



元ケネディ大統領の奥様


後のオナシス夫人の


貯蔵水らしいですよ






湖を一周すると


マンハッタンが一望できました




私は今日!

決めました



ニューヨーク を


去る日が来たら…




その前の日に




この湖を一周して


この街で頑張ったのねぇ…と


さまざまな出来事を


振り返りながら


ニューヨークに


分かれを告げることを


今日、決めました





それくらい


素晴らしい湖からの


ニューヨークの眺めです






みなさーーーんには


お話を申しているように


90歳になった時に




愛する祖国…日本


日本へ帰ることを決めています





その前にこの湖を


最後に歩くことにしましょう



そうは申しましても




89歳のわが身


もし歩けなくなっていたら




母が乗っていた


老人用のバイクに乗って


一周することにしますね🤣





しかしながら…


先日お話をしたように


2023年12月末までに


突破口


見出せなかったら




松居は


ニューヨークは引き払います





すごく気にいっている


大都会




引き払わなくても済むように



命懸けでこの地

ニューヨークで勝負することを

改めて今朝

湖を歩きながら

決意しました