彼女のお宅に


お招きいただきました




ちょっと見えてるのは…🤏


エンパイアステートビルです





この夜景は


新しく作られた街


ハドソンヤードのネオンです




ひとり暮らしの彼女です


なんと、日本料理の本も


置いてありましたよ




1時間近く…


お話をして


松ちゃんは帰宅となりました




今夜は遅くなりましたから…


続きは


明日とさせていただきますね




あまり遅くなるのは


みなさーーーんのご健康上


よろしく無いですからね




今日もお付き合い


ありがとうございました🌹




サルサ演奏キラキラキラキラキラキラキラキラ


本当に凄かったですねぇキラキラキラキラ


🌟…🌟…🌟…🌟


では、ゆっくりおやすみください