レストランウィークは


お得です




前菜とメインで


46ドルです




前回,感動した同じ品を


オーダーしました



ほらほら…こちらですよ💁‍♀️


お好み焼きですよーっ🤣




ホタテ、エヒ,カニの


スープ仕立てです




この2品はたまらないくらいの


美味しさです




ウエイターさんに先週の


写真をお見せして注文しました




松ちゃんが注文係ですから




パトちゃんは


私のアイパッドで日本語を


勉強しています




メインは


お肉は控えてお魚にしました



こちらですよ💁‍♀️






もう一品は


先週と同じミニパスタにしました