細かいところも…




写真を撮ってきましたので


ご覧くださいね





これは、浴室の蛇口




洗面所のライト







室内の廊下




エントランスの観音開きのドア





いや〜たまげました



ジム,バー、シアタールーム、プールも


拝見しましたが


共有部分の撮影はダメでした❌




しかし、シアタールームやジム


プールは


ONE57が勝ちましたね🤣




オーナーだけの


レストランもありました



とにかく,パトちゃんのおかげで



夢のツアーに行かれましたキラキラキラキラキラキラ


ありがたいことです🙏



そのへんのブロッカーでは


相手にされませんからね





みなさーーーん


この部屋は


賃貸で出ている物件です




お家賃は


How much ?





1ヶ月,約1100万円の


家賃でした




おかげ様で


松ちゃんは夢が膨らみましたよ



パトちゃんに


2ベッドルームの部屋が


売るに出たら


教えてくれるように頼みました



2ベッドルームで


18億円ぐらいですね



毎月の管理費は


120万円ぐらいです



しかしですよ


アメリカで一発当たれば




叶わない夢ではありませんよ


まさにはアメリカンドリームです




頑張るしかないですね💪


闘志がみなぎってきました



すべてはパトちゃんに感謝です