この医師の本は


発売同時ぐらいに読みました




当時は、医師が書いた本に


興味が深くありましたからね



73歳で亡くなられると


あれっと思ってしまいます



医者の不養生とは


良くいったものです




安保 徹医師の本も


ほとんど買いました







ファン・レターまで


書きましたからね…🤣




しかし、あれっ、、、



安保先生も若くして…


亡くなられました




こういう本を書かれた方は


意地でも


長生きをしていただかないと困ります



本で述べられことの


証明ができませんからね





松居が100歳まで


頑張りますと言いながら…



70歳や、


80歳で死ぬようなものですよ




口にしている以上


松居は責任は感じています



病気になったら


シャレにもならないでしょう



体は乗り換えができません!



だからこそ


自分の60兆の細胞とは


しっかりと向き合っています