昨日は15日でした




お話を忘れていましたが


神様へは


新しいお供えをさせていただきました




この際の御塩については


さすがに


ぬちまーす使っていません





ぬちまーす歴のなが〜い私に


ご存知ない方は


お土産等に


御塩をくださるんですよ



それがかなりあるので…


そちらの御塩を使っています





ぬちまーすは最初は


ボトルでお買いになるのを


お勧めします




お話を申しましたように


ボトルの


絶妙に良いからです




2回目からは



袋入りをお買いになって


ボトルへ入れ替えになることを


お勧め申し上げます



松居はそのやり方でおこなっています