綺麗な豚肉ですね




今日は、この肉を


手作りのタレにすこし漬けました



昨夜のように焼くだけでも


充分に美味しかったですが



試しに今日は漬けてみます





つけ味噌についても


今日は、


田舎味噌と赤だし味噌を


併せてみました










昨夜は田舎味噌だけでしたから


色が薄かったですが…



赤だし味噌を入れたことで


色が濃くなり…


食欲をそそりますね









こちらのお味噌は


有名な八丁味噌ですから


みなさんもご存知でしたね



美味しいですよ!



お味噌も、田舎味噌


白味噌,赤だし味噌を


使い分けると


バリーエイションに飛んで


食生活が豊かなになりますね